« アウトバック不調 | トップページ | ザサ浜キャンプ »

2010年7月13日 (火)

大政奉還(2010.7.13)

今日は結婚二十数年目の大変な日になりました。昨年末、PK病で入院し、今年はより好き勝手をするぞと心に決め、月1回の宿泊を伴う旅行を6月まで実行し、7月、8月も目処が立っていたが、流石に心が痛み全てを家内と長女にさらけ出すことにしました。命には影響ないがどうにか動けるのは精々定年まで。昨晩、徹夜で財産目録を作り上げ(徹夜する程財産は無いのですが小口に正確を期して)、将来の負債を含めさらけ出しました。金融資産は好き勝手に遊んでいた割にはあると少ないながら納得?マイナスでなくて?退職金見込みは冗談でしょと疑われる。(笑われる)未決済の旅行代金と8月の東北旅行は認められる。愛人との手切れ金はあり得ないと却下。(認めて欲しかった)日曜日に成り行きと衝動で注文した、身障者向け自動ブレーキ作動装置付き自動車は何と認可。年内の日本一周旅行と浮気費用も認可?通帳は家宅捜査を受け没収。恭順の意を表しここに好き勝手旦那は新政府の軍門に下り、奥羽越列藩同盟も破綻し感傷の東北に旅立つのです。手切れ金を手にできなかった私の片思いの美しき女性の方々年内は楽しみましょう。えっぇ却下?でもすっきりした。

|

« アウトバック不調 | トップページ | ザサ浜キャンプ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172141/48870197

この記事へのトラックバック一覧です: 大政奉還(2010.7.13):

« アウトバック不調 | トップページ | ザサ浜キャンプ »