« 蘇民将来符 | トップページ | 初詣サイクリング »

2010年1月 9日 (土)

走り始め

P10900042 P10900052幹事長とマエストロは南伊勢でキャンプツーリング。一人残された小生は自転車で奈良市富雄のそば処「羽(はる)」へ。「へしこ」と「越前そば」を求めて富雄駅北側をうろうろするが見つからない。駅前の看板は見当たらないし、電話も通じない。正月休みにしては長い。仕方なく馴染みのあやめ池「彦衛門」へ。味噌豆腐(写真上)とあらびきせいろを頂く。旨い。埴輪公園、平城宮跡を経てわずか30km足らずだが手足に力が伝わらず、特に右手が震え苦しい。バランス感覚はまあまあ。201001_3

|

« 蘇民将来符 | トップページ | 初詣サイクリング »

自転車」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
この寒い時期、Tさんはもう漕ぎ出していますか~
完全にはまってますねえ~
ところで笑止千万さんは走り初め? 無理をしないでくださいね。

ソバ処といえば、あやめ池遊園地のから阪奈道路に抜ける道沿いに知る人ぞ知る隠れ家的なソバ処が有って味も雰囲気も中々のものですよ。

投稿: Nick | 2010年1月10日 (日) 12時59分

Nickさんこんにちわ。彦衛門がその店だと思います。

投稿: 米ちゃん | 2010年1月10日 (日) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172141/47245737

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始め:

« 蘇民将来符 | トップページ | 初詣サイクリング »