« 入院 | トップページ | 外気2 »

2009年12月18日 (金)

外気

入院4日目。屋上庭園に出てやっと外気を吸う。隣にはリーガロイヤルがそびえていて、ここから病院にルームサービスをとれる。しかし趣味の良いメニューは見当たらない。今日の来客は奈良の高僧とラガーマン土屋。奈良の高僧に忙しい前に悪い。年末の暇な折に願掛けに行くから叶えて呉と言うと、病気に感謝しにおいでなさいと説教される。修行が足りない。ラガーマン土屋は取引先の近大付属農場のミカンを差し入れてくれた。マグロだけじゃなく色々やってる。甘くて旨い。対抗戦、優勝おめでとう。小生の母校は影も形もないけど大学選手権頑張ってください!

|

« 入院 | トップページ | 外気2 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172141/47054716

この記事へのトラックバック一覧です: 外気:

« 入院 | トップページ | 外気2 »