« 湯浅散策 | トップページ | 入院 »

2009年12月13日 (日)

致楽亭

幹事長、マエストロ、オレンジ公と小生の4人で納会。致楽亭名物の猪鍋と猪ステーキのフルコース写真では脂肪が目立つが脂肪のしつこさは皆無。味噌も煮詰まっても当初と変わらぬあっさりとした味。15日から疑いのある病気の検査入院だが自覚として間違いないと思う。いわゆる不治の病らしい。ネットで調べても進行するのみで希望的な記事はほとんどない。敬虔な仏教徒としては覚悟しなくてはならない。心残りは沢山ある。好き勝手は存分してきたじゃないかという。言われればそうだ。親にも妻にも子供にも、周りにも勝手をしてきた。50歳で引退を夢見たがおかげで近い線に近づいた様な気がする。気張ってきたがそろそろゆっくりしようか。心残りは妻には申し訳ないが美女とのロマンスがなかった事だ?一度くらい浮気の一つもしてみたかった。残念なことにこの病気の寿命は健常者の寿命に近いということだ。P10001832 P10001922 P10001902

|

« 湯浅散策 | トップページ | 入院 »

カヌー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172141/47012236

この記事へのトラックバック一覧です: 致楽亭:

« 湯浅散策 | トップページ | 入院 »