« 寺社めぐり | トップページ | 錦 »

2009年3月21日 (土)

贄湾

Masago Mトレーナーのボディチェックによると筋力はほとんど落ちてないとの事。しかし、びっこが治らない。贄湾で潮風療法を受ける。不思議なことに7時間連続睡眠達成に加え、びっこも回復。本当の話です。でもこのキャンプでは不思議な出来事がもうひとつ起こりました。マエストロが飛ぶカヤックを開発した話は聞いていたのですが、夜飲んでいると、黄色い大きな物体が舞いあがりました。幹事長のカヤックが飛んだ。メンバー3人全員が奇跡を確認しました。暗闇の海上にはマエストロ艇が強風の中に既に浮かんでいます。テポドンより先に打ち上げ成功です。  幹事長イージス艇も出動、防波堤で幹事長が陸上迎撃に成功し事なきを得ました。現場にいなかった人には何の騒動か分かりにくいですね。A44c 6d12Bcec

|

« 寺社めぐり | トップページ | 錦 »

カヌー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172141/44426940

この記事へのトラックバック一覧です: 贄湾:

« 寺社めぐり | トップページ | 錦 »