« 吉備路散策(楽しい介護) | トップページ | 初日の出サイクリング »

2008年12月28日 (日)

保広

Pc280063 Pc280064 母の見舞を済ませ、家族を尾道駅に送る。親戚への挨拶回り、墓参りを済ませ実家へ。買い置きのインスタントコーヒがネズミに食い荒らされ糞も撒き散らかされている。他の食料は処分したので良かったが、家を空けるとねずみにもなめられる。夕方になり腹が空いてきたので親友のSちゃんを誘い海岸通りの「保広」へ生憎満席だったが、東京からの常連だという方が、席を譲ってくださった。あれこれ考えるのは面倒なのでお任せにする。先付け、酢の物、お造り、おこぜのから揚げ、タイのお頭蒸、にぎり等が出される。味は旨い。でもメニューはめんどくさがらずアラカルトで頼んだほうが楽しい。帰宅し二人で飲み直し。勿論、Sちゃんはコーク。

|

« 吉備路散策(楽しい介護) | トップページ | 初日の出サイクリング »

散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172141/43577113

この記事へのトラックバック一覧です: 保広:

« 吉備路散策(楽しい介護) | トップページ | 初日の出サイクリング »